10年ぶりのFF11

久しぶりのヴァナ・ディールは、 ソロで遊べるFF11オフラインでした。

島オグメシミュレーター

理想のオグメに必要な魂石の数がわかるぞ!

使い方:

  1. 装備を選ぶ
    • マーリンとヘルクリアが実装されてます
  2. 条件を選ぶ
    • 数字はそれ"以上"の意。魔攻30以上のマーリンがほしければ魔攻に"30"と入力
    • "0"は指定できません。左側のプルダウンメニューで"なし"を選択
  3. "理想のオグメが付くまで回す"をポチる
    • 重要:ヨバクリ、ダメ。(終わりません)
  4. 待つ
  5. なんか喜んだり絶望したりする
  6. Twitterで(不幸)自慢しよう!

from20020516.hatenablog.com

筆者、ここに眠る。R.I.P.

  • 数値は目安です。ブレます。bgwikiの数字が正しいか謎ですし、そもそも単純なandでいいのか検証しようもないのでネタとしてお楽しみください。教えて!開発さん!