10年ぶりのFF11

久しぶりのヴァナ・ディールは、 ソロで遊べるFF11オフラインでした。

北米e-storeでヴァナコレ4が半額セール中


北米スクウェア・エニックス(SE) e-storeでFINAL FANTASY® XI: ULTIMATE COLLECTION SEEKERS EDITION("ヴァナディール・コレクション4"に相当)がセール中です。

お値段は半額の$14.99(約1,500円)元々日本版よりお安いんですね。
昨年はこの時期、日本でも同様のセールがありました。数日内に始まるものと思われます。

※海外版は日本から決済は通るもダウンロードはできない(!?)状態になると思われるのでご注意ください。買えても北米SEアカウントが必要だったり、月額料金もドル建て請求だったり何かと不便です。日本版のセールを待ちましょう。

11/10追記:日本でも始まりました。
FINAL FANTASY XI:ディスカウントキャンペーン

書きたいこともネタも山のようにあるのですが、時間がが。日記形式でその時々の小ネタを出していくのが書き手にとってはラクなのですが、くどい長文が当blogの美点(であり欠点)だと思われるので悩みどころです。1週間ぐらいお試ししてみましょうかねー?