
10年ぶりのFF11

久しぶりのヴァナ・ディールは、 ソロで遊べるFF11オフラインでした。

黒魔道士のオーグメント紹介

黒魔道士

魔命などは/checkparamに反映されないので、オグメ内容はとりあえずExcelに数字を突っ込んでおくと後々の手間が少なくなります。

やっぱりFF11は遊びじゃなかったんや…w

精霊用

f:id:from20020516:20160615114729j:plain 

 

f:id:from20020516:20160615114322j:plainf:id:from20020516:20160615222306j:plainf:id:from20020516:20160615222232j:plainf:id:from20020516:20160615114332j:plain

更新するなら脚からかなあ。もう少し全体的に盛りたい

デス用

f:id:from20020516:20160615114737j:plain
武器持ち替えはTPがなくなるので注意。

ファストキャスト用

f:id:from20020516:20160615115456j:plainf:id:from20020516:20160615115502j:plainf:id:from20020516:20160615115509j:plainf:id:from20020516:20160615115515j:plain

精霊魔法以外。暗黒魔法のデスとか強化魔法のヘイスト用。精霊用作ってたら副産物として勝手にできてます。脚はサイクロスラッパが強い。

上書きで悩まないためにも、素体となるマーリンは複数あったほうがいいと思う。

f:id:from20020516:20160615122606p:plain

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.